ほっかブログ

食わず嫌い

正統派ロックを愛するものとして(何が正統派かよく分からんが)、ビジュアル系はずっと敬遠してきた。敬遠というより毛嫌いのが正しい。
中でもX JAPANはヴォーカルの声がダメで、全くもって興味がなく、髪を立ててるせいか動きもノソノソ……よく分からん!
ギタリストがソロで歌っていたのも全くもって興味なし。なんやらスパイダーはRIZEのカバーのがいいじゃん!なんてことも思っていた。

ところが!何きっかけだろう?突然ブームがやってきた!今頃、今更、遅すぎるhideデビューだ!
超カッコいい!イエローハートのギターが欲しいし、髪をピンクにしたいとも思ってしまう。
もっと早くにデビューしていればLIVEにも行けてたかもしれない。。。
先日、LEMONeDにも行ってきてしまった!中高生のように小物を買ってきた!
カラオケもhideカラ状態。ピンクスパイダーはもちろんhideのを歌うぞ!

洗脳されてたヴォーカルが復活LIVEで「hideちゃ〜ん!hideちゃ〜ん!」と絶叫していたけど…それはちょっと気持ち悪かったw

hide

コメントできません